砂糖の紅茶割り

紅茶中毒的デュエマ活動録

砂糖の紅茶割りのおいしい召し上がり方

このブログの紹介記事です。

日記:2020/09/07

はてブロから怒られた。前回の投稿から1ヶ月だってさ。

日記:2020/08/06

久しぶりにやりたくなったので。内容は薄いです(眠いので)。

【不定期クソデッキ】クレバスは祭りに呼ばれなかったんだよきっと

お久しぶりのデッキ記事です。今回はスノーフェアリーの種族デッキです。 (注意:このデッキはカジュアルデッキ、どれだけひいき目に擁護してもカジュアルガチデッキ止まりです。CSで入賞したり公認大会で優勝したりしたようなデッキとは関係ありません。…

Vtuberになりたいわけではないんだが、3Dの皮を着て似たようなことがしたい

お前は何を言っているんだ、いや自分でもよく分からん。というわけで文章にしたためて自己整理してみました。

日記:2020/07/02

二日連続で更新してみたくなった。それだけ。強いて言えば酒で胃を壊して寝れなくなってた。

日記:2020/07/01

今回は軽く。寝るべき時間帯なので。例にもれずただの愚痴読ませる価値なし読む価値なし。

2020夏の殿堂予想……を見た感想

はい!ついにやってきました殿堂発表の季節!なんだかんだ言ってとっても楽しいですよねこの季節!というわけでせっかくなんで殿堂予想…とはちょっとズレていろんな人の殿堂予想を見て感じたことをつらつら書いていきます。 完全に個人的な感想なので殿堂予…

日記:2020/06/20→追記06/21有

日記:2020/06/19

今回は日記と言うよりただの愚痴。今までもそうだったじゃん……?

日記:2020/06/07

わざわざはてブロに書いてるのに人に読ませる気がないことで有名な日記シリーズ。今日はちょっとだけDMP要素あり。だけどその前の蛇足がいつもより重い空気なので読むには適さない……なんだいつものことか。

日記:2020/05/28-2

本日の深夜潰しのコーナー。暇になるとこれを書く。今回は寝れなかっただけだけど。

日記:2020/05/22

22日って言ってるけど実際は23日。寝るまで日付は変わらない論で生きてるので。

日記:2020/05/08

人生のログ、酔った勢い。

不定期クソデッキ 「赤白ライドン」

最強の二人 どうもこんにちは、ブログ記事はお久しぶりですね。最近巷で流行りの毎日クソデッキを見ていて自分もクソデッキを投げたくなったので投稿します。本当は毎日デッキ投げたいんですけどそんなことしてるとクオリティの劣化が否めないので…。デッキ…

メイドインアビス-深き魂の黎明-おもしろかった

というわけでタイトルの通りアビス映画見て来ました。感想を吐き出したいのですがツイッターにネタバレはしたくないので数ヶ月ぶりにブログを起動してます。この感触ももはや懐かしい(まだ3記事目ですが)。 感想記事というよりはマジで思ったことを書き殴っ…

FASORA即SIループが急に強化された件【琴葉姉妹とファンデッキ考察】

※注意:今回は筆者がニコニコに投稿しているボイロ×DMシリーズ、「琴葉姉妹とファンデッキ考察」の番外編みたいな扱いだよ!見てない人はコッチを見てから見ることをおすすめするよ! ~BGM:KITTY FOILED(あのいつものOP)~ デデッデッデッデ テレレテレテレ…

ボアロを振れ!キュインキュインキュイン(超GRの上からマリゴルドが捲れる)

初めまして、紅茶(@T_holic_duema)と言います。ニコ動で架空対戦動画を上げたりツイッターでコラ画像作ったりしてる人です。 知り合いの人たちがこぞってデッキ紹介ブログをやっていたので便乗して初挑戦です。というより新しく作ったデッキが予想以上にぐる…