砂糖の紅茶割り

紅茶中毒的デュエマ活動録

狂乱する午後茶 GS

 デュエマ20周年の情報が公開されて狂乱してありもしない妄想を連呼していた数日間の記録。忘備録として。

 

■20周年パーフェクトボックス公開、謎のプロモカード(世に数十枚)の情報公開

 

■スタートデッキ2種、公開

 

■妄想が激化(全部ありもしないこと言ってる)

(王来篇そのものの流れまで妄想しだす)

(バロディアスへの思いが加速する)

(レッゾはレクスターズか、ディスペクターかってTLで話題に)

(フォロワーがジェンドルの髪型が切札家に似てるとか言い出す)

(ハクメイの公開で王国マスターの戦死が判明)

 

 

 ……なんかもう終盤妄想が激化して頭に浮かんだことぽんぽん垂れ流す厄介オタクになってた。この中から「当たり」が出たらほら!俺予言者!って自信満々にRTする予定だからしやすいように記事にまとめといた。

 言ってること大体馬鹿なんよ……。当たってたまるか、と言いたいがバロディアス皮モノ説はガチだと思ってるのでそれは当たると思う。まじであのジッパーを思いついたデザイナーは天才……多分これも大先生だよね。あの人の頭どうなってんだよ(大歓喜)!

 

 2021年はデュエマがアツイ!!!絶対デュエマ!!!