砂糖の紅茶割り

紅茶中毒的デュエマ活動録

砂糖の紅茶割りのおいしい召し上がり方

いらっしゃいませ。毒にも薬にもならないブログ、『砂糖の紅茶割り』へようこそ! 

このブログのHow to useです。 

 

 当ブログは午後茶花伝(Twitter : @DMTeaHouse)が書いています。書いている内容は主に「デュエマの話」、「ツイッターに書くには長すぎる自分語」、「日記」の3つで前者から順にオススメです。カテゴリ一覧からどうぞ!

 

《比較的読みやすいオススメ記事》

t-holic888.hatenablog.jp

t-holic888.hatenablog.jp

t-holic888.hatenablog.jp

 広く一般に見てほしい記事は丁寧語口調、ただの自分語り的な記事では投げやり口調を使っています。記事ごとに口調が違うのは記事に対するやる気の差なのであまり気にしないでもらえると嬉しいです。

 

 

 

《筆者について》

画像は@DK_Mk2さんよりいただきました

 ニコニコ動画Youtubeで主に架空デュエマを出しているデュエマ動画投稿者です。元々はニコ動オンリーでしたが現在は二刀流で投稿活動を楽しんでいます。

 主な活動場所はツイッターです。デュエマに関する話題、デュエプレに関する話題などを呟いています。こっちのアカウントはチクチクインターネットを極力禁じているので平和な呟きが見れます。

 サブ垢では広く一般に向けてないレベルのデュエマの話題やアニメ漫画などのサブカル的な話題を喋っています。こっちはただの日常垢なので投稿者っぽい呟きは一切行っていません。でも動画の進捗とかはたまに呟くよ。

 

ツイッターhttps://twitter.com/DMTeaHouse

サブ垢:https://twitter.com/PMTeaCadenz

ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/88160354

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCBXdWg1buFj80Ax0czklW0g

 

 

 

 

 

 このサイトはブログの形をした”何か”です。読むに堪えない文章もありますことでしょう。それでもよろしければ、ぜひゆっくりしていってください。

 

午後茶花伝 初編:2020/07/13

最終更新:2022/10/25