砂糖の紅茶割り

紅茶中毒的デュエマ活動録

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハマっていた曲 2022/11,12編

この記事は自分が後で見返すことで「こんなことがあったな」「この曲よく聴いてたな」「この曲聞いてた時はこんなこと考えてたな」って記憶を呼び覚ますための備忘録です。第5弾。

ハマっていた曲 2022/9,10編

この記事は自分が後で見返すことで「こんなことがあったな」「この曲よく聴いてたな」「この曲聞いてた時はこんなこと考えてたな」って記憶を呼び覚ますための備忘録です。第4弾。

ブログ開設から3年が経ってたらしい

タイトル通り。振り返り記事。

ハマっていた曲 2022/7,8編

この記事は自分が後で見返すことで「こんなことがあったな」「この曲よく聴いてたな」「この曲聞いてた時はこんなこと考えてたな」って記憶を呼び覚ますための備忘録です。第3弾。

■このクリーチャーはブロックされない。

透き通るような世界観で奇跡を見つけるゲーム、ブルアカの思い出です。

ハマっていた曲 2022/5,6編

この記事は自分が後で見返すことで「こんなことがあったな」「この曲よく聴いてたな」「この曲聞いてた時はこんなこと考えてたな」って記憶を呼び覚ますための備忘録です。第2弾。

架空デュエマ制作講座 思想編

架空デュエマの制作講座です。製作の心得やコツなどをつらつらと書き綴っています。 ただし!動画の作り方については書いていないので注意です。動画の作り方が分かったから次はどうやってより魅力的な動画を作ろうかってところを考えたい人に向けた記事です…

自分が好きな曲をただひたすらに紹介する記事

読んで字のごとくの記事です。好きな曲は広め得。

ハマっていた曲 2022/3,4編

この記事は自分が後で見返すことで「こんなことがあったな」「この曲よく聴いてたな」「この曲聞いてた時はこんなこと考えてたな」って記憶を呼び覚ますための備忘録です。